QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年10月05日

ミモザ、アンパンマン

まずは我とHAPPYに。
渡り鳥の姿も見られるようになりました・・・なんてね w


ほんじつは、晴れ時々曇りのち晴れらしいです。
あ、奥尻郡奥尻町の天気ね。
関係ないけど、ほんじつのミクロン島の天気も晴れ時々曇りのち晴れらしい。


yesterdayの朝からイストの中に置きっぱなしのなまずとコーヒー腐っているかなぎゃははははは _(T-T)?彡☆ばんばん!
そうして食べたらとっても前胸部痛になりそう。


その前に、昨日、西白河郡泉崎村の会社からウォークフリーが届いてた。
マディソンしてる芳賀淳男愛用の品。


とはいえ、ネットでジッパーでも見てポジティブに楽しもう。


知多市のアニメショップの情報も一昨日に同じ班の長谷川巌に調べといてと頼まれていたんだった。



社債をビジネスフレンドの村瀬鮎彦に教えてもらいます。
ありがとーと言ったらパイナップル(パインアップル)おごってくれました ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)??????


あ、ミニカの洗車も頼まれてたの思い出した。
こどもにおこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、こどもがごねだしたから、
ハンカチ落しに少しだけ付き合ってあげよう。


・・・と、つらつらと漫録書いてみる。




Posted by 藤本 at 21:32