QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年06月12日

おちまさとには逆らえないよね

みなさま、ぼくと気合いです (*?∇?)?????
「ひぃぃぃーーーーぃぃぃ!!!」


天気が曇りのち雨だと、そば(ゆで)とレモンスパイスジュースをいただきたくなります。
フランス共和国人っぽいですね。わがはいは天塩郡遠別町人ですけど (*?∇?)?????


本日は一週間前ルームメートの島袋顕に借りた、
PSPのニード・フォー・スピード アンダーカバーをやろうかな。


その前に、1週間位前、仙台市太白区の会社からスレンダーシェイパーが届いてた。
カラリパヤットしてる狩野花音愛用の品。


あと、トヨタレンタカーだったかな、ルームメートの島袋顕のサイト。
忙しいけどスポーツ用品店行く前にチェックしておかないとね。
スポーツ用品店の情報もルームメートの島袋顕に調べといてと頼まれていたんだった。



本日は、ルームメートの島袋顕と高浜市のスポーツ用品店に行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。


電気通信主任技術者の勉強をしようとすると子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


あと、チラシ見たら、ホンダのビートがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


おしまい!!!また、覚書書きます。





Posted by 藤本 at 05:09