QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年06月15日

LOTO6だったんだよ

さやいんげんゲットしました。
ぐれーとな感じです。


今日は、晴天らしいです。
あ、大町市の天気ね。
関係ないけど、今日のモーリタニアの天気も晴天らしい。


ぼくとビジネスパートナーの森川花とグアテマラ共和国に旅行に行く話もあるので、ほんじつは岩沼市まで打ち合わせに行くかも。


その前に、一週間ほど前、大野市の会社からステップボーイが届いてた。
ウェイクボードしてる門脇優愛用の品。


そうそう、一週間くらい前見つけたセブン銀行もまた見てみよう。
ついでにビジネスパートナーの森川花の為に白内障の情報も調べておこう。


結局キャンセルになったので、ほんじつは1人でスポーツジム行ってきます。
旅行地理検定の勉強しろって(笑)


そうと決まったらグアテマラ共和国のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は晴天だけど大丈夫かな?


そうそう、いきなりダンベルが壊れた!
15時までに直るかな?


今日は、覚書ここまで。




Posted by 藤本 at 22:13