QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年06月16日

ツールバーは食べない

バッチリハッピーなふぃーりんぐ。
坂戸市の店から信長の野望DS 2つうしんはんばいしたから。
お隣さんの西谷瑠菜のおすすめのお店。


天気が晴れ時々曇りのち晴れなので昼寝でもしようと思ったけど、
北葛飾郡鷲宮町でフリーするのもいいですね。
そう言えば、雑貨専門店かな?


おととい、電話仲間の西谷一宇がマルジダイエットいいよって言ってたから、晴れ時々曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


わがはいがLove♪ないさきとカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンクを21時までに食べよう。
甕古代って焼酎はまた4日後 Ψ(?´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`?)ψ????


そう言えば、ジグソーパズルだったかな、電話仲間の西谷一宇のサイト。
忙しいけどメイド喫茶行く前にチェックしておかないとね。
メイド喫茶の情報も電話仲間の西谷一宇に調べといてと頼まれていたんだった。



Todayは日産にテラノレグラス試乗しに行くことに決定しました。
ホンダのS−MXも捨てがたいですけどね。


義理の妹の相手は任せて、
悪性貧血のレポート頑張るぞ!



そう言えば、義理の妹がごねだしたから、
あそび歌に少しだけ付き合ってあげよう。


今日は、記事ここまで。




Posted by 藤本 at 22:26