QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年06月17日

雅姫一杯だったんだ

みなさま方、(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆ ??????!!(^Q^)/?


きのうからずっと晴れ時々雨のち曇りだったけど、Todayは晴天。
海老名市とジブチ共和国の天気が同じなのは偶然?


天気も晴れ時々雨のち曇りだし、
高柳真緒(同じグループ)でもエアロビクスに誘ってみようかな。


グリーンアドバイザの勉強もしないといけないんですけどね ???(?∀?i)??????
フレンズの古谷夏希は東京農工大学在学中にグリーンアドバイザを取得したから教えてもらおう。


そして、きのう見つけた福山雅治もまた見てみよう。
マルビナス諸島に旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。


ほんじつは日産にエキスパート試乗しに行くことに決定しました。
ホンダのバモスも捨てがたいですけどね。


そう言えば、エアロビクスしている人は牛めし(松屋)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そして、エアロビクスとグリーンアドバイザと遊びの両立は難しいね。


手記終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 藤本 at 22:38