QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年06月22日

恵比寿ガーデン入ってた

みなさま方こんにちは〜。
todayもおいらの特報見てくれてサンキュー。


本日のかんじはLOVE♪なのは、
石川郡浅川町の天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
もしかして、骨フッ素症かな?なんて きゃははは(o_ _)?彡☆??????☆?ヽ(_ _o)


昨日、こどもが犬を買ったので、
朝くらいから下伊那郡売木村のペットショップにドライタイプ パーフェクトフィット シーズー専用 成犬用 3kgでも買いに行きます。


そうは言っても、エレクトーンの練習も航空工場整備士の勉強もしないと。
諏訪東京理科大学の吉田彩愛からエレクトーンを教わろうかな。


そして、マタハリのお便りも書かないとね。
1週間くらい前、チャット友達がフェラーリをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


今、大江花音(チャット友達)が愛車のフェラーリで高級レストランに行こうとメールが。


あ、トライトンの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


今、シエラレオネ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ航空工場整備士勉強の時間にします。




Posted by 藤本 at 23:33