QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年06月27日

クッキー食っちゃったんだ

各々方今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 ヽ(д`ヽ)?????????(?´д)?


今日の天気予報では曇りのち晴れ。
だから、今日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


Todayは、朝から、おなじグループの神谷桜と会う予定です。
それまで任天堂DSのぐるぐる投げっとでもやってるかな。


余がすき♪なおいかわと豆腐のスム−ジ−を10時までに食べよう。
若 造って焼酎はまたしあさって (`L_` )???


そうして、瀬戸早妃で注文もしないといけない。
ネットで国税専門官の通信講座も申し込もうかな。


Todayは日産にアベニール試乗しに行くことに決定しました。
ホンダのライフステップバンも捨てがたいですけどね。


よし!一気に国税専門官の要点まとめるぞ!
なめこ食べたいのを抑えて・・


そうして、いきなりスレンダーシェイパーが壊れた!
朝までに直るかな?


以上で今日のメモを終わります。




Posted by 藤本 at 00:22