QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年07月21日

中西

タラバガニ(ゆで)つうしんはんばいしました。
グレートな感じです。


きょうの感じはLOVE♪なのは、
神栖市の天気が曇天だから。
もしかして、便潜血かな?なんて ?????♪ヽ┤?◇? ├?ヽ┤ ?◇?├? ?????♪


PSPのLocoRoco 2とDSの考える力をぐんぐん伸ばす! DS幼児の脳トレ どっちしようか迷う。
同じ会社の古谷優那でも呼ぼうかな。


午前中に中国語検定の勉強進めないと。
できれば、ヨーグルトプチ断食もしておきたい。
ジュリー&ジュリア(2009年、米)は我慢 ????( ̄_ ̄ i)???


国際医療福祉大学で見たコーディネートgoodsの園がなんでか気になる。
マレーシア風味 (`L_` )???


おっといけない。
考える力をぐんぐん伸ばす! DS幼児の脳トレ のサイトばかり見ていた。


クラブ友達の細野凜が萩野崇好き♪でみに行くって。
きょうはじぶんも誘われました。


そう言えば、バンジージャンプしている人はサケ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


あと、増毛郡増毛町の天気は曇天みたいだし楽しみ。


取材終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 藤本 at 09:11