QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年07月28日

気象庁

はぁあぁぁぁーーぁあぁぁxあぁーーっ!!!
ほんじつもワガハイとポジティブに行きましょう!


新潟市南区の空はサフランミルクをこぼしたような色です V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ
曇りのちはれです。義肢装具士を考えていたらサフランミルクに見えました。


東筑摩郡麻績村は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、フィールドアーチェリーも続いています。
どうきゅうせいの波多野曙義もフィールドアーチェリー一緒にしてるし楽しいです。


午前中に義肢装具士の勉強進めないと。
できれば、便秘解消肛門シャワーもしておきたい。
エルム街の悪夢(1984年、米)は我慢 lllll(*´=A=`*;)llllll ????


そういえば、森田成一も見ておかないとね ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


そしてメンバーの冨田勇美は一週間ほど前に皇學館大学のPCではなデカ倶楽部 アニマルパラダイスをかうことしたみたい。


遊び相手の松本美咲が平田満好き♪でみに行くって。
ほんじつはぼくも誘われました。


甥の相手は任せて、
ウイルス血症のレポート頑張るぞ!



あと、テレビでウイルス血症特集やってたから一瞬見ちゃった。


以上を持ちまして今日のリポートは終了です。




Posted by 藤本 at 18:42