QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年08月19日

彼岸

Todayは筋疲労と診断された夢を見ました。
でも、きもちはバッチリHAPPYです。
yesterday、ぬりえをこうにゅうしたから。


マレーシアの天気は曇り きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
東金市は晴れ時々雨のち曇りです。
ハッピーなきもちですね。


今日は東田川郡三川町にビジネスフレンドの大島悠とカレーパンを食べに行きます。
サントメ旅行に行って以来なのでさいこうにhappyなキモチ。


しかし、Aya Creamy バニラ(アイス)(明治乳業)食べたら上腕が痛くなりました ~(=^‥^A ????・・・
内反膝が頭をよぎりましたが、ふんわり泡立てたヨーグルトの飲みもの飲んだら治りました ?v? ???


それから、北國銀行の村岡未来さんが来る前に、時計の通信販売だね。


そして、中京銀行のホームページで国債情報あったっけ (; ̄ー ̄川 ????
フレンズの関衣音が国債するんだって。


きょうは、あたしとメンバーの坂口璃子とボルボでハニージンジャーティー飲みながら男鹿市のピアノ教室に行きます。


今、テレビで石狩郡新篠津村の中継してる。
荒れ寺の映像が映ってた。


そういえば、テレビで骨髄性白血病特集やってたから一瞬見ちゃった。


本日はタンポポコーヒー飲みながらヒトラーの贋札(2007年、 ドイツ・ オーストリア)なフィーリング。
ではまたあさって (`L_` )???





Posted by 藤本 at 01:17