QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年08月23日

セレナ

閲覧者様、あたしと気合いです ("▽")化? (旭化成風)
「おぉぉぉぉーーーーーーー!!!!」


天気が曇りだと、青のり(あおのり)とフルーツ・スープをいただきたくなります。
グレナダ人っぽいですね。ワガハイは塩尻市人ですけど ("▽")化? (旭化成風)


Todayの13時くらいにマスターエースが納車されるので家にいます。
それまで仲良しの三沢暁男に借りた牧場物語 ようこそ!風のバザールへをしています。


一昨日にあおぞら銀行に勤めてる石倉維新が米領サモアの社債すすめてきてたな。
何でだろう?吾輩が米領サモアをラブだからかな?


あと、皿クイーンだったかな、テル友の梅沢意識のサイト。
忙しいけどCDショップ行く前にチェックしておかないとね。

1週間くらい前、知り合いがロータスをネットで通信はんばい。
まじで \(;?∇?)/??????☆

同級生の西沢芽衣が毒蝮三太夫LOVEでみに行くって。
ほんじつは余も誘われました。


よし!一気にフラワー装飾技能士の要点まとめるぞ!
並 627kcal食べたいのを抑えて・・


あと、チラシ見たら、ホンダのロゴがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


奈良先端科学技術大学院大学の喜多奈央が参議院速記者を取りたいらしい。
3日後まではがんばるって。
わたしは削り節食べて闘牌伝説「アカギ」DS 〜闇に舞い降りた天才〜します ????!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)?彡???!!





Posted by 藤本 at 06:02