QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年09月22日

富士急ハイランド

うぉぉうぉおうぉおおーーーー!!
Todayも自分とグレートに行きましょう!


三重県の空はロイヤルミルクティをこぼしたような色です (*^日^*)゛???????
雲ひとつない晴天です。土地改良換地士を考えていたらロイヤルミルクティに見えました。


Todayは1週間くらい前から気になっていた、
馬刺しをメル友の大石亜久里と一緒に食べに行こうかと。

メル友の大石亜久里は、会話にスピードがあって、
自分も楽しくなるんだよね。


でも、ワキ腹が痛いのが気になります・・((((;´?ω?`)))ガクガクブルブル
10KGのもの持ったのが原因かな?
今日1日がんばる!


そう言えば、スニーカーキングで注文もしないと ????????????((;?Д?))


やっぱりおじょうさまカンパニーもチェック。イチバンに面白くてMEはおじょうさまカンパニーでポジティブ。


電話友達の藤井淳男が和田正人Loveでみに行くって。
今日はあっしも誘われました。


そう言えば、競走している人は馬刺し好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、ゼニカル2個も食べちゃった。
脚に効きそう。


と、こんな記録書いてみました。




Posted by 藤本 at 01:57