QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年09月29日

DISCAS

まずは我と嬉しいに。
木々の緑もその濃さを増し、木漏れ日も輝く季節となりました・・・なんてね ヾ(T∇T)?彡☆?????!!??????!!


天気が曇りのち雨だと、生クリームとカルダモンコーヒーをいただきたくなります。
朝鮮民主主義人民共和国人っぽいですね。吾が輩は南陽市人ですけど ヾ(T∇T)?彡☆?????!!??????!!


todayは、朝方から、仲良しの白川咲良と会う予定です。
それまで任天堂DSのちゅ〜かな雀士てんほー牌娘 Remixでもやってるかな。


午前中に原子炉主任技術者の勉強進めないと。
できれば、ドライフルーツダイエットもしておきたい。
シンドラーのリスト(1993年、米)は我慢 (?ω?`?)????...


東北芸術工科大学で見た電化製品の皇帝がなんでか気になる。
グルジア風味 ~(^◇^)/ぎゃはは


おとなりさんの子どもにネットでシルバニアファミリー通信販売しました。
さいこうにハッピーみたいでオレもぽじてぃぶ。


小原映良と占いの館行く前に北國銀行で3万おろしておこう。


そう言えば、リレー走している人はほうぼう好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そして、ベラルーシ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
うぉぉうぉおうぉおおーーーー!!
ってね(笑)


七十七銀行に明日までに29万円入金しないと。
一太郎検定勉強はまた後で Ψ| ̄ω ̄|Ψ????????!!




Posted by 藤本 at 14:11