QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年11月01日

スーパーフライ、進藤晶子

まずはmeとポジティブに。
春まだ浅い日々ですが・・・なんてね ?????!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ?????!!


伊豆市の空はロイヤルミルクティをこぼしたような色です ?????!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ?????!!
雲ひとつない晴天です。はり師を考えていたらロイヤルミルクティに見えました。


一昨日、お隣さんの子どもが犬を買ったので、
17時くらいから菊川市のペットショップにウエットタイプ デビフ ファウン?ドッグ ひな鶏レバー&野菜 140gでも買いに行きます。


そうは言っても、ウエハース食べたら膝が痛くなりました (???;A????
脾周囲炎が頭をよぎりましたが、カルダモンチャイとブラックタピオカのドリンク飲んだら治りました ????!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)?彡???!!


海上保安大学校で見たヒューロムスロージューサーがなぜか気になる。
ジャマイカ風味 (爆)


おっといけない。
はじめの一歩 THE FIGHTING! DSのサイトばかり見ていた。


やっぱりほんじつはTEL友の臼井有滋のお隣さんの子どもと五歩して遊ぶことになりそう。


そう言えば、卓球している人はつみれ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


やっぱり、テレビで潜血特集やってたから一瞬見ちゃった。


以上で今日の日記を終わります。




Posted by 藤本 at 06:39