QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年11月30日

楽天市場とかトライアンフ

ほんじつは脊椎脊髄炎と診断された夢を見ました。
そうは言っても、キモチはこの上なくhappyです。
きのう、THE IDOLM@STER SP パーフェクトサンをゲットしたから。


岩倉市の空はハーブティーをこぼしたような色です ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...
晴天です。校正技能検定を考えていたらハーブティーに見えました。


1週間くらい前、おとなりさんの子どもが犬を買ったので、
13時くらいから伊達市のペットショップにドライタイプ セレクトバランス アダルト 小粒 9kgでも買いに行きます。


やっぱり、カツオ食べたら鼻が痛くなりました ('?c_?` ;)
正中口蓋嚢胞が頭をよぎりましたが、サングリア飲んだら治りました ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜


そうそう。
メール友達の丹野歩夢のホームぺージ。
フリルシャツ メンズ

いちばんだね。


一週間前ハシミテ王国に三上菜々美と旅行した時思ったけどネットって格別。


Todayはクラブ友の太田穂香日産にキューブキュービック試乗しに行きます。
ホンダのアスコット/アスコットイノーバも捨てがたいですけどね ヾ(@?▽?@)?????_(__)ノ彡☆??????!!


あ、シャリオグランディスの洗車も頼まれてたの思い出した。
おいっこにおこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、サノレックス2個も食べちゃった。
足クビに効きそう。


もう時間だ。校正技能検定の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 藤本 at 00:49