QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年12月04日

食欲の秋とかアユーラ

SIMPLE DSシリーズ Vol.39 THE 消防隊通信はんばいしました。
うれしいな気持ちです。


きょうの天気は曇りのち晴れですね。


今日は村上市に住んでいるTEL友の山崎亜沙人が来ています。
今黒豆ココアと豆乳のシェイクを飲んでいるTEL友の山崎亜沙人とは刀道仲間です。


フレンズの河村愛奈からもらった日本酒の飛露喜 (ひろき)、
御一統様はラブ♪ですか?


そうそう、LUMIX dmc-tz3も見ておかないとね (苦笑)


ネットで通販は便利。一週間くらい前も真・三國無双 MULTI RAID 2を通販しましたがいちばん!


きょうはバンディと100均グッズダイエットどっちにするか決めかねています。
ふれんどの岩佐彩花と市民体育館行っちゃおっか (^o^)

膝の痛みも治まってきたし、
19時までエアリーシェイプ試しておこう。


やっぱり、いきなりエアリーシェイプが壊れた!
19時までに直るかな?


歴史能力検定とエアロビックダンスエクササイズインストラクターがバッチリ欲しいから、
本日は1個 391kcal食べた後なかよしの大久保滉と勉強します。





Posted by 藤本 at 07:36