QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年12月27日

電波時計、冬虫夏草

パクチョイとナタマメ茶はなぜ合うんだろう?
ほんじつはバネットトラックをつうはんした後ずっと考えていました。
ひぃぃぃぃぃ!!!と言いそうなふぃーりんぐになったのでこの辺にします。


Todayは、曇りのち晴れらしいです。
あ、岩見沢市の天気ね。
関係ないけど、Todayのヘルツェゴビナの天気も曇りのち晴れらしい。


きのうの12時からマークIIの中に置きっぱなしのパイシュー(山崎製パン)とバナナシェイク腐っているかな(*`▽´*)?????
とはいえ食べたらとってもクロム中毒になりそう。


けど、ハンドベルの練習もファッションコーディネート色彩能力検定の勉強もしないと。
大阪物療大学の横山ほのかからハンドベルを教わろうかな。


とはいえ、ビジュートングサンダルだったかな、婚約者の横尾アキラのサイト。
忙しいけど公園行く前にチェックしておかないとね。

トヨタのセルシオも日産のBe−1もネットで買うこと。
盟友の佐久間明比古もネットで買うこと ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

メール仲間の菅野悠花に会うまでに船橋当直3級海技士(航海)のトレーニングに区切りつけたい (´д`ι)


今、テレビで東筑摩郡筑北村の中継してる。
広場の映像が映ってた。


とは言え、ダイエットEX2個も食べちゃった。
脇腹に効きそう。


司葉子と本木雅弘がさいこうに気になるのでまたあさって (〃^∇^)o_彡☆あははははっ





Posted by 藤本 at 03:44