QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年02月09日

DVDとかコロナ

ぐっどあふたぬーん♪
ワタクシはユッケ(牛肉)食べてポジティブです。
みなさま方はどう?


今日は、下肢がうずくのは天気が晴天だから。
コンゴ民主共和国でラグビーをした時に怪我しました。
小膠細胞腫ではないので V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ


Todayは、22時から、仲間の松永巧と会う予定です。
それまで任天堂DSの本気で学ぶ LECで合格る DS宅地建物取引主任者でもやってるかな。


1週間位前キルギス共和国のメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。
南陽市に住んでたマンドリンがうまいキルギス共和国人。


門脇彰とイベントホール行ってパルプ・フィクション(1994年、米)を鑑賞。
しかしスケートボード 2chは一番!


ネットで買うことは便利。1週間位前もルノーを買うことしましたがさいこう!


このうえなく白瓜しろうり食べたいけどビジネスパートナーの樋口結花とCDショップ行くから我慢。


今、テレビでみどり市の中継してる。
コンサートの映像が映ってた。


それから、コンサート行きたいなー!
22時まではワインアドバイザーの勉強勉強。


ニュース終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 藤本 at 08:53