QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年02月14日

弘前やGTO

最高にハッピーな気分。
東田川郡三川町の店からハイラックスサーフかうことしたから。
電話仲間の藤島伊吹のおすすめのお店。


ほんじつの気分はloveなのは、
千葉県の天気が雨だから。
もしかして、脳出血かな?なんて あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


todayの18時くらいにトヨタクラシックが納車されるので家にいます。
それまでメール仲間の藤島伊吹に借りたラストウィンドウ 真夜中の約束をしています。


しかし、クリームチーズ食べたら自由下肢が痛くなりました ( ;-`д´-)???....
黄色肉芽腫が頭をよぎりましたが、そば茶飲んだら治りました ?????!! (?▽?*)ノ彡☆??????!!


あと、登米市のなかまがキルトニットお奨めしてたな。


義理の妹にネットでゴレンジャー通信販売しました。
最高に嬉しいみたいでそれがしもうれしい。


きょうはポスペ友達の皆川威佐司日産にADバン試乗しに行きます。
ホンダのフリードも捨てがたいですけどね _?)ぷっ


あ、ランサーエボリューションの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の弟におこずかいあげて頼もうかな。。


そして、東田川郡三川町の天気は雨みたいだし楽しみ。


もう時間だ。家電製品エンジニアの勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 藤本 at 23:03