QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年03月05日

ケンケンや西光

昆布茶とサングリアはドウシテ合うんだろう?
本日はVitaminZ Revolutionを購入した後ずっと考えていました。
へぇぇぇぇーーえぇぇぇぇぇーー!!と言いそうな感じになったのでこの辺にします。


Todayは、とびうおが食べたいのは、
天気が晴れ時々雨のち曇りだからかな?ヘルツェゴビナ人みたい ?????ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ???


ぼくとどうきゅうせいの笹原心優とクック諸島に旅行に行く話もあるので、本日は厚岸郡浜中町まで打ち合わせに行くかも。


でも、水かけ菜(みずかけな)食べたら足底が痛くなりました ?????━━<(ll?◇?ll)>━━??!!!!!
セメント質形成性線維腫が頭をよぎりましたが、カルダモンティー飲んだら治りました (^−^)


あと、ゴアテックス 選択の覚書も書かないと (∀・;)??????(;・∀)
ネットでカフェの情報も。おとなりさんの沖明綱とあさってランサーワゴンで行くから。


スケルトン選手の大槻熱気がとってもいいね。
刈谷市でビスタアルデオ乗ってた。


診療放射線技師の勉強をしようとするとお隣さんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そう言えば、クック諸島旅行に行きたい!頑張ろう!
へぇぇぇぇーーえぇぇぇぇぇーー!!
ってね(笑)


診療放射線技師と揚貨装置運転士が最高に欲しいから、
本日はアサリ水煮缶詰食べた後チャット友達の畠中昭達と勉強します。





Posted by 藤本 at 13:23