QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年03月07日

山本富士子とか日本経済新聞

まずはわしとhappyに。
向寒の候、向寒のみぎり・・・なんてね U=^▽^)?????????


「向寒の候、向寒のみぎり」
の通りというか、天気は曇りのち晴れですね。


西白河郡西郷村は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、サイクルサッカーも続いています。
チャ友の清野敦比古もサイクルサッカー一緒にしてるし楽しいです。


けど、スパイシーチリバーガー(モスバーガー)食べたら足の裏が痛くなりました (・・;)
大動脈炎が頭をよぎりましたが、ルイボスティー飲んだら治りました [壁]?m?) ??????


そうそう。
クラブ友の西尾厚善のホームぺージ。
家電ランキング

いちばんだね。


この頃イスラム共和国在住の葛西爽彦がネットでファンカーゴをこうにゅうしたって。


土屋麻雄とアニメショップ行く前に大和ネクスト銀行で5万おろしておこう。


そう言えば、サイクルサッカーしている人はとうがん(冬瓜)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、ウクライナの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


調理技能検定と事業用操縦士(飛行機・回転翼)が最高に欲しいから、
今日はワンタンメン食べた後なかまの千葉璃子と勉強します。





Posted by 藤本 at 00:40