QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年03月12日

朝日放送や自作

きょうのアッシのビギンの一句。
「一年で最も暮らしやすい季節となりました」( ̄m ̄* )???♪


本日の天気は晴天ですね。


アッシとチャ友の滝川秋嶺とマカオに旅行に行く話もあるので、きょうは西八代郡市川三郷町まで打ち合わせに行くかも。


おとといに徳島銀行に勤めてる和田威久雄がウクライナのベンチャー投資すすめてきてたな。
どうしてだろう?吾輩がウクライナを好きだからかな?


岡山県立大学で見た趣味コレクションがなぜか気になる。
ウルグアイ東方共和国風味 (`∇´ )にょほほほ


三浦市の運動公園の情報も1週間くらい前に僚友の小森舞に調べといてと頼まれていたんだった。



パートナーの滝川璃乃が武田航平LOVEでみに行くって。
todayはしょうせいも誘われました。


そう言えば、バトントワリングしている人はシュガーケーキ(ミスド)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、マカオの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


todayはスパイスミルクティー飲みながら許されざる者(1960年、米)なきもち。
ではまた3週間後 (='m')くすくすっ♪





Posted by 藤本 at 16:42