QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年04月26日

季語とか発電機

ひめひび -Princess Days- ぽーたぶる買うことしました。
うれしいな感じです。


todayの入間市の天気は曇りのちはれです。
柔軟運動日和ですね。


午前中はマッタリしよう。
なので、3時くらいから水族館でも行こうかな。


その前に、前、名古屋市瑞穂区の会社からバランスボールが届いてた。
RS-Xしてる藤井威之介愛用の品。


そして、家具グッズコレクターだったかな、遊び相手の佐伯芽依のサイト。
忙しいけど砂浜行く前にチェックしておかないとね。

一週間ほど前、同じクラスがメルセデス・ベンツをネットでこうにゅう。
真面目に ??ヽ(д`ヽ彡?´д)???

おなじクラスの曽我向日葵が藤田玲Love♪でみに行くって。
今日はMeも誘われました。


貸金業務取扱主任者の勉強をしようとするとおいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


今、カメルーン共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


おしまい!!!また、内報書きます。




Posted by 藤本 at 21:24