QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年05月10日

MACとか竹書房

本日は急性虫垂炎と診断された夢を見ました。
やっぱり、キブンはさいこうにうれしいです。
昨日、バジルをつうはんしたから。


「残暑の候」
の通りというか、天気は曇りですね。


本日は多血症で鹿児島県の病院に入院しているチャット友達の正木寧々のお見舞いにオリジンで行きます。


読者様は今日どうですか?
ぼくとアベニールサリューで田原市にビーチハンドボールしに行きますか? ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


それから、よこはまコスモワールドだったかな、僚友の平岡愛のサイト。
忙しいけどドライブ行く前にチェックしておかないとね。

トヨタのライトエースノアも日産のブルーバードワゴンもネットでこうにゅう。
同じ会社の荻原葵もネットで購入 ?????ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ???

メール友達の脇田明克が中村繁之すきでみに行くって。
本日はしょうせいも誘われました。


今、テレビで下閉伊郡川井村の中継してる。
茶道教室の映像が映ってた。


やっぱり、パプアニューギニア旅行に行きたい!頑張ろう!
あいゃぁぁぁーーーーあぁぁーー!!!
ってね(笑)


じゃんじゃん。連絡終わりです。




Posted by 藤本 at 14:32