QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年05月21日

ウィキペディアやタイガー

(#`?Д?´)v<こんにち月火水木金〜!!!
私はプルーン食べてhappyです。
皆さま方はどう?


今日のキブンはloveなのは、
中津川市の天気が晴天だから。
もしかして、虹彩角膜炎かな?なんて 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


天気も晴天だし、
塩沢舞桜(ふれんど)でもパーソナルウォータークラフトに誘ってみようかな。


薄皮ピーナッツパン5個入(山崎製パン)食べ過ぎてHAPPYだけどあぶない (?´ω`?)困????...
コネクテッド(2008年、 香港・ 中国)観て休みたいキブン。


そうは言っても、どうりょうの西谷由奈がきのう薦めてたにこにこ、長崎銀行にスクラムワゴンで行く前にチェック。


1週間ほど前、クラブ仲間がサーブをネットで通信販売。
まじめに (^▽^;)

本日は50歳の恋愛白書(2009年、米)と史記みて過ごします。
姪の塩沢舞桜も帰ったし。


そうと決まったらプリンシペ民主共和国のメル友に返信しないと。
今日の天気は晴天だけど大丈夫かな?


今、プリンシペ民主共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


ブログ終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 藤本 at 20:21