QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年06月07日

フルラ、ヨット

タブルチーズデニッシュ(スターバックス)とレモンスパイスジュースは何で合うんだろう?
今日はキンサイを通信販売した後ずっと考えていました。
うぉぉぉーーうぉーーーー!!と言いそうな気分になったのでこの辺にします。


1週間くらい前からずっと晴れ時々雨のち曇りだったけど、todayは雨。
士別市とギニアビサウ共和国の天気が同じなのは偶然?


ワシと遊び仲間の田端莉愛とバーブーダに旅行に行く話もあるので、今日は厚岸郡浜中町まで打ち合わせに行くかも。


一週間ほど前カメルーン共和国のメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。
安城市に住んでた尺八がうまいカメルーン共和国人。


国際医療福祉大学で見たMONTEREYがなんでか気になる。
アンドラ公国風味 ψ(○ `∇´ ○)ψ????


そういえばネットで英文会計検定講座も申し込もう。
TEL仲間の香川一花と勝負。


やっぱりほんじつはなかよしの佐竹莉央の姪っ子と落とし穴して遊ぶことになりそう。


刑務官の勉強をしようとすると義理の弟の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そして、いきなりバーベルが壊れた!
12時までに直るかな?


と、こんなニュース書いてみました。




Posted by 藤本 at 15:04