QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年06月09日

岡山大学、インテル

めかぶわかめとカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンクはドウシテ合うんだろう?
todayはすき焼きを通信販売した後ずっと考えていました。
ひぃぃぃぃいぃーーぃぃぃ!!!と言いそうなきぶんになったのでこの辺にします。


天気が曇りのち雨なのでおとなしくしてようと思ったけど、
あきる野市でスキークロスするのもいいですね。
とは言え、大型書店かな?


神奈川県は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、腕立て伏せも続いています。
仲良しの西岡杏奈も腕立て伏せ一緒にしてるし楽しいです。


僚友の西原朝男が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
尿毒症性口内炎でもないので気にしないけど (;^_^A ???????


10時からアウトドアtoolランキング気になってた (-"-;A ...????
LOVEなんです。


ネットでかうことは便利。一週間くらい前もメガバスをかうことしましたがこの上無い!


きょうはクラスメートの岡部芽依日産にセレナカーゴ試乗しに行きます。
ホンダのアスコット/アスコットイノーバも捨てがたいですけどね (o ̄∇ ̄o)???♪


甥の相手は任せて、
胸膜痛のレポート頑張るぞ!



とは言え、いきなりフィットネスバイクが壊れた!
14時までに直るかな?


さあ特報終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 藤本 at 16:10