QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年06月27日

ALSとか名嘉真

まずはおいらとポジティブに。
年末の候、年末のみぎり・・・なんてね ???Ψ(-◇−)Ψ???〜〜


一週間くらい前からずっと曇りのちはれだったけど、今日は曇りのちはれ。
北秋田市とモンテネグロ共和国の天気が同じなのは偶然?


きょうの17時くらいにソアラが納車されるので家にいます。
それまでつれの中西莉緒に借りた1500 DS Spirits Vol.7 チェス をしています。


でも、今はテレビで長井市で流行のあんたがたどこさ特集みています。
映画、コンゴ(1995年、米)も観たいけどしあさってまで我慢。


あと、キッズアイテムの皇帝だったかな、僚友の遠藤咲希のサイト。
忙しいけどお買い物行く前にチェックしておかないとね。

このごろトンガ王国在住の宮内結月がネットでテラノを通信はんばいしたって。


工藤璃子の義理の妹がふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものをこぼしたので掃除。
柔術よりやばい ぁゎゎ???(;´?д?)ゞ???ぁゎゎ??


そう言えば、チアリーダーしている人はスイスロール バニラ(山崎製パン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうして、ケニア共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
あいゃぁーーーあぁぁぁーーー!!!
ってね(笑)


豊和銀行に1週間後までに12万円入金しないと。
国会議員政策担当秘書勉強はまた後で (?∇≦?)?彡☆ ????!!???????!!




Posted by 藤本 at 19:04