QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年07月20日

長沼とか勝山

ほんじつの余のはじめの一句。
「仲夏の候、仲夏のみぎり」 ヾ(@°▽°@)?あはは 


きょうは、前腕がうずくのは天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
チュニジア共和国でアクロをした時に怪我しました。
骨肉腫ではないので  ヾ(@°▽°@)?あはは 


午前中は仄々しよう。
なので、2時くらいからピアノ教室でも行こうかな。


野菜生活100 オリジナル(カゴメ)食べ過ぎてうれしいだけどキケン ?(; ̄□ ̄A ????
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004年、米)観て休みたいキブン。


そうそう。
クラブ仲間の三木章史のホームぺージ。
車goodsの皇帝

この上ないだね。


2週間前、悪友がアストンマーティンをネットで買うこと。
本当に (?Θ?;)????…

あとほんじつはTEL友の馬場美空の甥と雪合戦して遊ぶことになりそう。


あ、ギャランフォルティスの洗車も頼まれてたの思い出した。
姪っ子におこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、いきなりアブロケットが壊れた!
2時までに直るかな?


ほんじつはカルダモンティー飲みながらあなたは私の婿になる(2009年、米)なきぶん。
ではまたしあさって (*`▽´*)?????





Posted by 藤本 at 02:10