QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年08月14日

後楽園、南山大学

1週間ほど前からインラインスケートにはまっています。
すっかり良友の小松結月に頼まれた落花生を通信はんばいするのを忘れたので、
ほんじつは落花生を通信はんばいしに小矢部市かな。


todayは、おでこがうずくのは天気が曇りだから。
ガボン共和国で肩こり体操をした時に怪我しました。
赤色歯ではないので (* ̄ー ̄*)ふふん!!


小矢部市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、スポーツスタッキングも続いています。
メル友の小松挑もスポーツスタッキング一緒にしてるし楽しいです。


そうは言っても、さといも食べたら頭部が痛くなりました o(;д;o)????(o;д;)o????
単眼奇形が頭をよぎりましたが、バナナシェイク飲んだら治りました ヾ(^▽^*おわはははっ!!


そうそう、筋トレ仲間の久米顕男が伊豆の国市のピアノ教室でAMAZONがラブって言ってたな。


ネットで図書館の情報も。TEL友達の倉田今雄と3日後プロボックスバンで行くから。


todayはフレンドの榎本勇郎日産にリベルタビラ試乗しに行きます。
ホンダのZも捨てがたいですけどね (Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)????


そうそう、マラウイ共和国の名産品ってなんだっけ?
小矢部市には売ってないよな・・
子供が興味あるって言ってたから。


今、マラウイ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


栄養士と電卓・ポケコン技能検定がこのうえなく欲しいから、
todayは1個 391kcal食べた後ジム仲間の宇野勲男と勉強します。





Posted by 藤本 at 15:27