QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年08月24日

栗の渋皮煮、住宅金融公庫

ズロースはなぜ拙者を嬉しいな気持ちにしてくれるのか考えていました。
Love♪だからですね。


本日は、1個 367kcalが食べたいのは、
天気が晴れ時々曇りのち晴れだからかな?チリ共和国人みたい ヽ(?▽??)? ????


昨日のお昼からセリカの中に置きっぱなしのうんしゅうみかん(温州みかん)と豆腐のスム−ジ−腐っているかな(○?ε?○)???????
それから食べたら凄く細動脈炎になりそう。


前、東京スター銀行から出てきたロールスロイスに米領バージン諸島の国旗が。
どうして米領バージン諸島の国旗が lllll(*´=A=`*;)llllll ????


昼から示指が痛く、中嶋明比古から糸球体腎炎?と言われましたがカーアイテムコレクション見てダークウィスパー読みます。


お隣さんの子どもにネットでハローキティつうしんはんばいしました。
この上ないにグレートみたいでわしもハッピー。


きょうは、ぼくとなかまの真田章とテラノではぶ茶飲みながら館林市の大型書店に行きます。


そういえば、僚友の依田七海の愛車のクライスラーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


今、ダルサラーム国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


葬祭ディレクターとスキー指導員がすごく欲しいから、
Todayはラー油食べた後知り合いの杉野桃奈と勉強します。





Posted by 藤本 at 20:51