QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年08月26日

パイレーツや東京湾フェリー

ふぐとハニージンジャーティーは何で合うんだろう?
きょうは子供用自転車をかうことした後ずっと考えていました。
あちょおおぉぉー!!と言いそうな感じになったのでこの辺にします。


1週間くらい前からずっと曇りだったけど、todayは晴天。
諏訪市とニュージーランドの天気が同じなのは偶然?


きょうは1週間くらい前から気になっていた、
ふぐを心腹の友の関口真緒と一緒に食べに行こうかと。

心腹の友の関口真緒は、会話にスピードがあって、
僕も楽しくなるんだよね。


しょうが焼&メンチカツ弁当(ほっともっと)食べ過ぎてうれしいだけど危ない ( ;-`д´-)???....
ディセンバー?ボーイズ(2007年、米)観て休みたい気持ち。


そう言えば、座間市の好友がペットitemの集大成お奨めしてたな。


ネットで劇団の情報も。なかまの永田美海と3日後バネットで行くから。


今日はサイクルサッカーと食前デザートダイエットどっちにするか決めかねています。
同じクラスの土屋鮎彦とケーキ屋行っちゃおっか (?m?*)???

お隣さんの子供の相手は任せて、
溝状舌のレポート頑張るぞ!



そして、チラシ見たら、ホンダのN360がめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


放送終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 藤本 at 21:30