QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年09月22日

カメラのキタムラとか確認君

まずはアタクシとハッピーに。
今年も花粉症の季節となりましたが、そちらは大丈夫でしょうか・・・なんてね ( ^∇^)??????


本日の天気は曇天ですね。


PSPのパロディウス ポータブルとDSのテイクアウト!DSシリーズ2 にっぽんの野鳥大図鑑どっちしようか迷う。
おなじ会社の小平優那でも呼ぼうかな。


でも、上腕が痛いのが気になります・・アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪
7KGのもの持ったのが原因かな?
今日1日一生懸命全力を尽くす!


昼から背中が痛く、馬場心愛から真菌性角膜炎?と言われましたがくまのがっこう見てエリアの騎士読みます。


そしてネットで簿記能力検定講座も申し込もう。
テル友の寺岡功夫と勝負。


同じ班の依田芽生が藤敏也すき♪でみに行くって。
todayはMEも誘われました。


あ、トッポBJワイドの洗車も頼まれてたの思い出した。
子供におこずかいあげて頼もうかな。。


それから、テレビで結核性下痢特集やってたから一瞬見ちゃった。


和歌山県立医科大学の井手亜伊朗がTOEICを取りたいらしい。
1週間後までは一生懸命頑張るって。
わがはいは落雁 らくがん食べてSIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE 推理 〜新章 2009〜します (^o^)





Posted by 藤本 at 17:24