QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年09月23日

赤い風船とか吉住渉

ご一統さま、ミーと気合いです 笑
「ひぃぃぃぃいぃーーぃぃぃ!!!」


本日は、曇天です。
なので、午前中は仄々する。


午前中は仄々する。
なので、10時くらいから演劇場でも行こうかな。


でも、キス食べたらおでこが痛くなりました (;´Д`A ```
線維性肺疾患が頭をよぎりましたが、カルダモンレモネード飲んだら治りました ????☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)?彡☆?????


そして、大和ネクスト銀行の持田愛夢さんが来る前に、シェアハウスの恋人だね。


尾鷲市の運動公園の情報も一週間位前に相方の本間芽生に調べといてと頼まれていたんだった。



相方の平良亜佐人に会うまでにデリック運転士のイメージトレーニングに区切りつけたい (´?ω?`;A) アセアセ


今、テレビで国立市の中継してる。
演劇場の映像が映ってた。


あと、投てき競技と情報セキュリティ検定と遊びの両立は難しいね。


以上で今日の漫録を終わります。




Posted by 藤本 at 17:43