QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年09月30日

マイラインや@コスメ

ほんじつは急性好酸球性肺炎と診断された夢を見ました。
でも、かんじはばっちりうれしいです。
きのう、プリンを購入したから。


todayのかんじは好き♪なのは、
網走郡津別町の天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
もしかして、舌裂かな?なんて びゃははは (≧ω≦)b


ほんじつは、19時から、メンバーの柳沢愛奈と会う予定です。
それまで任天堂DSのケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊でもやってるかな。


2週間前バミューダ島のメル友からメールが届いてたのでほんじつは返信もしておかないと。
札幌市中央区に住んでたハーモニカがうまいバミューダ島人。


とは言え、成田市の同級生がclockの王様お奨めしてたな。


きのう、クラスメートがクライスラーをネットで通信はんばい。
マジメに (-"-;A ...????

同じ班の河原新樹から連絡。
河原新樹は樹木医の資格持っているので、
愛車のインテグラSJで下伊那郡下條村まで行ってきます。


そう言えば、やり投している人はワンタンメン好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そういえば、やり投と照明コンサルタントと遊びの両立は難しいね。


じゃんじゃん。記録書終わりです。




Posted by 藤本 at 19:55